ホントは敏感でドスケベな女の子 椎名ひかる(羽川るな)

タイトル:  ホントは敏感でドスケベな女の子
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー パイズリ 手コキ 生ハメ・生姦 

笑顔いっぱいで「ねえねえ、一緒にオナニーしよう!」と囁く椎名ひかるちゃん。
シャツの上からローションを垂らしてヌルヌル乳揉み。
ピンク色の乳首を自分の指でクリクリさせて立たせていきます。
ローションでスケスケになった下着の中にも手を伸ばして…。
お尻を突き出して電マでオナニーは続きます。

「オチンチン欲しくなってきちゃった〜!」とフェラ。ヌルヌルになった体を擦りつけてパイズリ。
ローションでの興奮の抜きフェラ、最高です!!

シーンを変えてドレス姿で登場。男優のひざに座り、愛撫しながら脱いでいきます。
指マンでマンコはヌルヌルに。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

吉村美咲

ノーパンノーブラ晴れ着Fuck 椎名ひかる(羽川るな)

タイトル:  ノーパンノーブラ晴れ着Fuck
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美乳 スレンダー 乱交 中出し 巨乳 手コキ 

某アイドル似の可愛らしいフェイス、プルプルとさわり心地のよさそうな美巨乳、その上スレンダーな色白ボディーと、まさに完璧!と言っても過言ではない椎名ひかるちゃん。ゴージャスボディーは見る者を引きつけ、その無垢な可愛らしいお顔とは裏腹にエッチな事が大好き!そんなひかるちゃんの体にローションを満遍なく塗りたくりってみました。濡れたシャツとパンツから透けた乳首とオマ○コはイヤらしさMAX!!エロエロなひかるちゃんですが、晴れ着を着れば、瞬く間に清楚な和風美人に早変わり。でもエッチ大好きなひかるちゃん、晴れ着の下はノーパン・ノーブラと準備万端な状態!少しずつ晴れ着から開放される美味しそうな美巨乳としなやかなスレンダーボディー。ぐっちょり濡れたオマ○コに「入れてください」と恥ずかしがりながら言っている表情はまさにエロカワ!見逃せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青山みか

酒井ももか

真野ゆりあ

小野麻里亜

上原亜衣

美乳アイドルのガチ交尾 椎名ひかる

タイトル:  美乳アイドルのガチ交尾
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ〜ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯ひなた

櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ

北島玲

汚されたCA 椎名ひかる

タイトル:  汚されたCA
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

艶やかな色白浴衣美人の秘密の花園~夏なので全て開放しました~ 椎名ひかる(羽川るな)

タイトル:  艶やかな色白浴衣美人の秘密の花園~夏なので全て開放しました~
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美乳 スレンダー 口内発射 中出し 

HEYZOではもうお馴染み、スレンダー色白美乳美少女の椎名ひかるちゃん。そんなひかるちゃんが浴衣姿も艶やかに再登場です!いやーしかし、何度見ても綺麗なオッパイですねぇ。色といい、カタチといい、パーフェクト!っといっても過言ではないのでしょうか。そんな美乳をプルプルさせながら大好きな大人のおもちゃを堪能したひかるちゃんですが、当然、おもちゃだけでは満足できませんよね?そこで、生チ○ポも2本、用意してあげたら思った通りしゃぶりついてきました!一生懸命フェラしてくれるひかるちゃん。では、ご褒美にお口に出してあげましょう!最後は美乳を浴衣からのぞかせて喘ぎまくるひかるちゃんを素っ裸にして濃いーザーメンを注入!暑い夏をさらにアツくするひかるちゃんの最新作を是非ご覧あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青山みか

酒井ももか

真野ゆりあ

小野麻里亜

上原亜衣

CRB48 ハートエロス 〜センターになるなら何でもします〜 椎名ひかる

タイトル:  CRB48 ハートエロス 〜センターになるなら何でもします〜
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美乳 コスプレ フェラ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんが、カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト「CRB48」に登場。撮影会にメインスポンサーの会長の息子が来るからサービスしてくれと言われる椎名ひかるちゃん。その息子に色々なポーズで撮影に応じる椎名ひかるちゃんだが、会長の息子が大暴走!撮影そっちのけで親のコネを利用して強制生姦。「売れる為なら、センターになるなら何でもします!」とドラ息子相手にヤリまくる椎名ひかるちゃんは見逃せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

立花美涼

白雪ことり

白雪ことり…

大島ゆず奈

純白のリアル天使降臨ガチ美少女です。 羽川るな(椎名ひかる)

タイトル:  純白のリアル天使降臨ガチ美少女です。
出演者:  羽川るな
カテゴリー:  ハメ撮り コスプレ フェラ 中出し オナニー 

タイトルの通り、ガチな美少女羽川るなちゃんの登場です!白肌に笑顔が眩しすぎます!今回は天使になって冴えない男性たちを助けちゃいます。オナニー中の男の前に降臨し、逆にオナニーを見せつけます。フェラでしっかり大きくし、手コキしながら尻舐めなど、この子は本当に天使ですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井心菜

桜井心菜

水城奈緒

柏倉玲華

佳苗るか

性感純度100% 椎名ひかる(羽川るな)

タイトル:  性感純度100%
出演者:  椎名ひかる
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 乱交 顔射 中出し クンニ 生ハメ・生姦 

冒頭から縛られて身動きが取れない椎名ひかるちゃん。
バイブの音が静かな部屋に鳴り響きます。
ハイレグレオタードの上から電動で刺激。
電マでクリトリスを刺激しながら、バイブをスッポリマンコに入れると「イクイク〜!」とひかるちゃん。
連続ぶっかけでドロドロに。

お次はレストランのウエイトレス姿で元気に「いらっしゃいませ!」。
毎週金曜日に特別サービスのあるお店でお客にご馳走を召し上がれっ!
お客と3Pフルコース。ピンク色の乳首をじっくり味わったあとは、指マンやクンニでジューシーなマンコも。

「大好き〜!」とWフェラチオサービスでお客をギンギンに立たせていきます。

先っぽからゆっくりとバックで生挿入。メインディッシュは連続生中出し! 
デザートのお掃除フェラ付でお腹いっぱいになれるこのお店。またのご来店をお待ちしております!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

吉村美咲

執事愛撫喫茶 第6章 椎名ひかる(羽川るな)、真咲アイラ

タイトル:  執事愛撫喫茶 第6章
出演者:  椎名ひかる 真咲アイラ
カテゴリー:  美尻 スレンダー フェラ 乱交 ザーメン 中出し 痴女 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

執事愛撫喫茶にようこそ!疲れた貴女を美味しい紅茶と真心こもったサービスで癒します。お客様に喜んでいただけるのならマンコのビラビラからアナルの穴まで綺麗に舐め舐めさせていただきます。そんな癒しの執事愛撫喫茶に美巨乳コンビの椎名ひかる&真咲アイラが入店。「お客様の願望は何でも叶えさせていただきます。何でもお申し出ください。」との問いに真咲アイラちゃんは「元カレがたんぱくだったので男に甘えたい。」ひかるちゃんは「強く責められたい。」とリクエスト。さてさてどんなサービスが始まるのか?それは動画を見てのお楽しみに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

立花美涼

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

桜田さくら監督作品 〜羽川るな(椎名ひかる)が黒ギャルになって痴女ります〜

タイトル:  桜田さくら監督作品 〜羽川るなが黒ギャルになって痴女ります〜
出演者:  羽川るな (椎名ひかる)
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン 中出し 痴女 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

AV界伝説の桜田さくらさんにバイブを置いてメガホンを取ってもらいました。
裏も表も、中も外も知り尽くしたさくら監督がインタビューをしながらカメラまで。
お二人はもともと仲良しだから息ぴったり。
女同士だからこそ、自分も撮られる側にいたからこそ、細やかな気遣いのできるさくら監督の演出。
るなちゃんもはりきって「痴女りますっ」。
さくら監督が連れてきたるなちゃんのファンも登場。
極々のド派手なギャル衣装で青空の下陽気に責め責めしてあげちゃってください。
そしてスコーンと一発フェラ抜きしたザーメンを弄びながらるなちゃんがひとこと…。
さくらかんとくーーー、るなちゃんがぶっちゃけちゃいましたーw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


源みいな

源みいな

水沢あいり

翼みさき

一ノ瀬麗花…

Powered by WordPress | Designed by Gift Ideas Thanks to Geschenk Empfehlungen